人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モギと申します。小説や映画、その他もろもろの感想を書き殴ってます。評価は、★5つで満点です。


by hasi009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマ・白夜行

いやあ、忙しくてみられなかった白夜行をようやく見終わりましたよ。
最後の3話いっきに(・∀・;)

どういう終わり方すんのかなーと思ったら、

おいおい、亮司の子供ができてるよ!!(・∀・;)

なんかそうきたかぁ~という感じ。

最後の雪穂の供述もかなり曖昧だし、あんなんでけーさつごまかせるわけないじゃん!!とか。

いやあ、でも雪穂の2番目のお母さんを殺すあたりはかなりドキドキしました。

あれが一番印象的かな。

あ、違うな。武田鉄也の熱演ですか。最後、鼻水とか出てるしw


このドラマ、なんだかんだいって面白かったかもしれんです。
by hasi009 | 2006-04-10 20:51 | ドラマ