モギと申します。小説や映画、その他もろもろの感想を書き殴ってます。評価は、★5つで満点です。


by hasi009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バンダイのFWルームに第9弾の写真キターー(・∀・)ーー!!

すげぇ!ギャンかっけぇ!

アッガイ可愛いw
 
絶対に捕獲せねば!!
 

ガンダムUOブログ


映画blogランキング 小説blogランキング 
[PR]
by hasi009 | 2005-02-25 16:21 | ガンダム

う~ん

すみません、ぜんぜん忙しくて小説も映画もみられません(・∀・;)

この間はこのくそ忙しいのに風邪をひいてしまいました。

私はよく熱を出しますが、だいたい栄養のあるもの食べて
一晩寝ると治ってしまうのですが、
今回は復活まで3日を要しました。

会社の同僚も、いつもより治るまでに時間がかかったり、
あんまり風邪をひかない人もダウンしています。

みなさんも今年の風邪には特に気を付けてくださいね(・∀・;)
 
[PR]
by hasi009 | 2005-02-24 18:39

メン・イン・ブラック

相変わらず面白いっす!(・∀・)

まぁそれはいいんだけど、
カンフーハッスルのオープニングってどこかでみたなーと
思っていたら、
メン・イン・ブラックだったのね。

映画blogランキング 小説blogランキング 
 
[PR]
by hasi009 | 2005-02-14 17:29 | 映画
発売されましたねHUNTER×HUNTER21巻。

もう完全に

週間ジャンプの本誌では下書きを発表し、単行本でスミ入れするというスタイルが確立されてますな。


それでも、そこそこ面白いから許せてしまいますが。

22巻で出て来るであろう、スミ入れさらたシズクちゃんが楽しみです。
できればトーンも使って欲しいなぁ。


21巻ではいよいよキメラアントの王が生まれてしまうのですが・・・。

ってゆーか、ゴンとナックルの戦いって省略ですか?(・∀・;)

どんな風になったのか気になっていたんですけど省略ですか、そうですか。
 
 映画blogランキング 小説blogランキング 
[PR]
by hasi009 | 2005-02-09 17:15 | コミック

女子フィギュアスケーター安藤美姫(あんどう・みき)さんが気になっております。

前からちらちらと気にしてはいたんですが、
決定的なのがこれです。

完璧にノックアウト、みたいな(・∀・;)

トヨタのCMのように、演技も素晴らしいと思いますが、
あの無防備な笑顔は反則気味に可愛いですね(・∀・;)
 
[PR]
by hasi009 | 2005-02-01 17:06 | Woman