人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モギと申します。小説や映画、その他もろもろの感想を書き殴ってます。評価は、★5つで満点です。


by hasi009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショーシャンクの空に


cover

 いい映画でした!!見終わった後の爽快感が最高です。

 派手なアクションもないし、綺麗な女優さんもいません。 しかし、ストーリーが抜群に良いです。

 ストーリーの方で、主人公は不運なことに絶望と諦めしか無いような状況に追い込まれてしまうわけですが、そこから大逆転してしまうところは痛快の一言ですし、あちこちに絶妙に張られた伏線が、最後の最後に収束していく様が実に見事でした。

 ティム・ロビンス, モーガン・フリーマンら出演陣の演技も素晴らしく、久々に非の打ち所のない映画をみた思いです。

 あちこちの映画批評サイトでけっこう高評価だったんですけど、これはなるほど、面白い映画でございました。

 インターネットでお小遣い稼ぎ
by hasi009 | 2004-05-28 15:34 | 映画