モギと申します。小説や映画、その他もろもろの感想を書き殴ってます。評価は、★5つで満点です。


by hasi009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダムアルティメットオペレーション7。

新しいコレクションの写真を撮りました(・∀・;)

a0018465_11221879.jpg

ドズルザク。装飾気合い入りすぎ。
ガンダムの塗りもこれぐらいキレイにやってくれたらとか(・∀・;)



a0018465_11222821.jpg

あんまり期待していなかったけど、かなりかっこいい量産型ゲルググ。
色合いがいいのと、ライフルを構えたポーズがいかしてる。


a0018465_11223745.jpg

そして、期待はしていたけど期待以上の出来が陸戦型ガンダム!
ちょっと上からみた構図がかっちょいいですねー。
重量感漂うフォルム、デカイバックパック、迫力のキャノン砲、
どれをとってもいいですね。

ちなみに陸ガンはデザートも買いましたけど、
こっちは色合いがいまいちかなー?

右上のリンク、「mblog」さんのところにはもっと秀逸な写真が、
「物欲には屈する方向です」さんには「やらせはせん!」の写真があります。


こっちのリンクは、ネットショップのガンダムアルティメットオペレーションコーナー。




 
映画blogランキング 小説blogランキング 株式投資blogランキング
[PR]
by hasi009 | 2004-09-18 11:25 | ガンダム